セットリスト

3/11 BLUE ENCOUNT@LIVE HOLIC vol.9 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は新木場STUDIO COASTにて、「uP!!! SPECIAL LIVE HOLIC extra -LIVE HOLIC vol.9-」というイベントに参戦しております!
3/11。この日に大好きな音楽をライブハウスで楽しめる喜びとありがたさを噛み締めなきゃいけませんね。
初めて参戦するイベントなので自分の勉強のためにもイベントの概要を。
LIVE HOLICは2014年からuP!!!およびSPACE SHOWER TVが主催している人気アーティストによる2マンイベント。
これまで全国各地で計8回開催され、今年でイベント3周年を迎えたということで、
今回は過去8回に出演したアーティストが2度に分かれて大集結するLIVE HOLIC extraと銘打って開催されています。
今回3/11に出演のアーティストは、出演順に
Nothing’s Carved In Stone
BLUE ENCOUNT
Crossfaith
キュウソネコカミ
ストレイテナー
THE ORAL CIGARETTES
ORANGE RANGE
の7組
見ての通りめちゃくちゃ豪華。このラインナップをライブハウスで観れるというのは本当にありがたいですね。

ここでは2組目のBLUE ENCOUNTのセットリストを公開!

セットリスト

M1. LAST HERO
M2. ロストジンクス
M3. LIVER
M4. THANKS
M5. DAY×DAY
M6. もっと光を
M7. NEVER ENDING STORY

感想

2ヶ月ぶりのライブということで、まだ2組目だけどぶっ倒れるつもりで来いとステージもフロアもエンジン全開で駆け抜けたブルエン。
MCはほとんど無し、曲中でメッセージを充分に伝えられるようになったのがここ最近のブルエンの良いところだと思いますね。
この日にちなんだ田邊さんの熱い言葉も素晴らしかったです。ラスト2曲がとても良かった。明日以降しっかりライブレポートにします。
ただ、もうブルエンのキッズ達について行くのはちょっとシンドいっすね(笑)大人になりましたなぁ。。。
という訳で次のCrossfaithとキュウソは後ろでのんびり観ることにします。