SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

3/20 BLUE ENCOUNT@幕張メッセ セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170319120955j:plain

 ※まだツアー2本目なのでこの先のツアーに参加される方は自己責任でご覧下さい!

 

 

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

ついさっき幕張メッセBLUE ENCOUNTのワンマンライブを観てきました。

 

年明けにアルバム「THE END」をリリースし、初のアリーナワンマンとなった去年10月の武道館からわずか5ヶ月で臨んだ幕張メッセ。

 

それもツアー2本目で、武道館の先に果敢に挑戦する姿勢を存分に感じさせてくれました。

 

そのライブのセットリストをここでは公開します。

  

セットリスト 

 

M1. THE END
M2. HEART
M3. DAY×DAY

M4. Survivor
M5. JUMP
M6. ルーキー ルーキー
M7. ロストジンクス

M8. TA・WA・KE
M9. アンバランス

M10. スクールクラップ
M11. スクールクラップ
M12. HEEEY!
M13. LOVE
M14. さよなら(新曲)
M15. 涙
M16. city
M17. GO!
M18. THANKS
M19. LIVER
M20. JUST AWAKE
M21. ONE
M22. もっと光を
M23. NEVER ENDING STORY

〜アンコール〜

EN1. だいじょうぶ
EN2. はじまり

 

感想

なんか打ち間違えじゃない?って所がありますが、打ち間違えではないです(笑)

 

アルバム自体とても良い作品だったし、アルバムの曲がしっかり目立っていたしお客さんも盛り上がっていたのでとても良かったと思います。 

特に良かったのはやっぱり「city」でしたね。

ちなみに「LAST HERO」はやってません。

 

詳しくはライブレポートに書きますが、まぁ言ってしまえば「まだまだこれから」と言った所ですよね。

 

幕張メッセ、予想通りソールドアウトはしなかったし、またリベンジして欲しいです。

 

でも毎回まだまだだなーと思えるということは僕自身BLUE ENCOUNTに期待してるってことだし、まだこの先の伸びしろがあるってことですから。

 

限界を決めつけず、壁を壊すために名付けられたツアーだと思うので、ツアーファイナルにまた1つ集大成が出せれば良いのではないでしょうか。

 

なんてエラそうに話してますが、とても楽しいライブでしたよー!

ライブレポートも出来たので是非!

 

合わせてチェック!