SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

6/18 ストレイテナー@横浜ベイホール セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170618113754j:plain

今後のツアーに参加される方はネタバレ注意です! 

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日、横浜ベイホールにてストレイテナーの2マンツアーを観てきました。

 

「BROKEN SCENE TOUR」と銘打たれた今ツアーは以前からテナーが行っていたイベントで、今後のシーンを引っ張る若手バンドとの対バンで今月1ヶ月回るツアーです。

 

今日の対バンはgo!go!vanillas。

ライブハウスでは初めて観ました。相変わらずカッコ良いライブでしたね。

 

ここでは本命のストレイテナーのセットリストを公開します!

 

まだツアーは続くので、ネタバレ注意でお願いします!

 

 

セットリスト

M1. Melodic Storm

M2. 原色

M3. シンデレラソング

M4. KILLER TUNE

M5. Alternative Dancer

M6. From Noon Till Dawn

M7. You & I

M8. シンクロ

M9. 覚星

M10. DAY TO DAY

M11. シーグラス

M12. 羊の群れは丘を登る

〜アンコール〜

EN1. YES, SIR

EN2. TRAIN

 

感想

フェスではテナーが出る日を狙うことも多いですが、ツアーを観たのは初めてでした。

そんな念願のライブ、フェスではなかなか披露されない曲ももちろん、久々に聴けた曲もあって大満足でした。

 

そしてアンコールではあの「YES, SIR」もやってくれました。

初ツアーの新参者には勿体ないくらいです…(笑)

 

個人的にライブハウスは2ヶ月ぶりでしたが、やっぱりフェスとは全然違いますね。

ベイホールも初めてでしたがゴージャスで良い雰囲気のライブハウスでした。

 

そんな感じで、初のテナーのツアーは最高の1日でした。

ライブレポートも後日書くので是非チェックしてください!