SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

6/19 yonige@渋谷CLUB QUATTRO セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170618113904j:plain

今後のツアーに参加される方はネタバレ注意です! 

 どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

本日6/19は渋谷CLUB QUATTROでyonigeのレコ発ツアー「Neyagawa City Pop Tour」に参戦してきました。

 

今回のツアーで一気にキャパを大きくしたyonigeですが、この日のチケットは即完。

人気の急上昇っぷりがうかがえますね。

 

今ツアーは最初ワンマンからスタートし、この日から始まった東名阪クアトロ公演は3マンで、今回の対バンはAge FactoryとPELICAN FANCLUBの2組。

こちらも最近気になってた2組なのでライブで観れて良かったです。

 

というわけで、ここでは主役のyonigeのセットリストを公開。

まだ名古屋と梅田が残っているのでネタバレに注意です!

 

セットリスト

M1. our time city

M2. あのこのゆくえ

M3. アボカド

M4. センチメンタルシスター

M5. バイ・マイ・サイ

M6. サイケデリックイエスタデイ

M7. しがないふたり

M8. さよならアイデンティティー

M9. 悲しみはいつもの中

M10. ソラニン

M11. 最愛の恋人たち

M12. さよならプリズナー

〜アンコール〜

EN1. 女の子の日

EN2. 恋と退屈

 

感想

3マンでここまで曲数やるとは思わなかったんで大大大満足です。

 

アルバム曲もこれまでの曲ももちろんですが、やってくれましたねー「ソラニン」

 

ぶっちゃけ1番上がりました(笑)

 

あとはアンコールの「女の子の日」も廃盤で音源がないので初めてフルで聴けました。

 

ホントに満足のライブでした。

ステージの2人はいたって通常運行でしたけど、このままもっと大きいハコでやるんでしょうねー。

 

ライブレポートも後日書くので是非チェックしてください!