SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

9/6 yonige@TSUTAYA O-WEST セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170906155514j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

本日は渋谷のTSUTAYA O-WESTで行われたyonigeのワンマンライブに行ってきました!

 

8月20日からライブから遠ざかっていたので、およそ2週間ぶりのライブ。それに先月はフェスばっかりだったのでライブハウスのワンマンとなるとかなり久しぶりでしたね。

 

今月中に初のフルアルバムでメジャーデビューが決まっているyonigeのワンマンをこの規模で観れるということで貴重な時間でした。

 

というわけでセットリストを公開します!

明後日の大阪ワンマンに参加される方はネタバレ注意です!

 

セットリスト

M1. さよならアイデンティティー

M2. our time city

M3. 最近のこと

M4. あのこのゆくえ

M5. アボカド

M6. センチメンタルシスター

M7. バイ・マイ・サイ

M8. サイドB

M9. バッドエンド週末

M10. サイケデリックイエスタデイ

M11. しがないふたり

M12. 悲しみはいつもの中

M13. 最終回

M14. ワンルーム

M15. 恋と退屈

M16. さよならバイバイ

M17. トラック

M18. さよならプリズナー

 

〜アンコール〜

 

EN1. 女の子の日

EN2. 最愛の恋人たち

 

感想 

yonigeは実に昨年の11月から今年の7月までツアーやらフェスやらで毎月ライブを観ていましたが、8月のフェスシーズンはタイミングが合わず、およそ1ヶ月半ぶりでした。

 

最近は音源もあんまり聴いてなかったんで結構距離を置いてたんですけど、まぁカッコ良かったですよ。

 

yonigeも先月は夏フェスに引っ張りだこだったと思うんですけど、そこで大きいステージを数多く経験して戻って来たライブハウスで、今まで以上にオーラが増して2人が大きく見えました。(感覚的な話ね。別にごっきん丸くなったとかそんなんじゃないよ笑笑)

牛丸はマジで大物ロックスターって感じでホントカッコ良かった。サマソニのヘッドライナー観てるみたいでしたよ。

 

演奏もこれまで以上にふっ切れてたし、一音の密度がすごい濃かったです。歌詞飛ばす方のふっ切れ方も相変わらずで良かった(笑)

もうこのままメジャー行って大きくなっていけば良いじゃんって感じです。ますます楽しみです。

 

次会うときは名実共にメジャーアーティストyonigeとしてですね。またカッコ良いライブ見せてください。