SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

9/12 My Hair is Bad@TSUTAYA O-EAST セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170912152047j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

最近セットリストの記事ばっかりで申し訳ないです。週末からボリュームある文章が全然書けないモードに突入してしまっています。。。

 

まぁ浮き沈みの波があることは自分でもよくわかっているんで必ず調子は上向くんで...

書きたいけど思うように書けないこととか沢山あるんですよね(笑)

 

そんな状況を打破出来たら良いなーなんていう思いも抱きながら、本日9/12は渋谷のTSUTAYA O-EASTにMy Hair is Bad「ミラクルホームランツアー」に参加してきました!

 

前回のハイパーホームランツアーは野音含めて全滅したんで、ツアーには初めて行くことが出来ました。

 

今ツアーは全国主要都市を1ヶ月ほどで回る2マンツアー。

東京公演の対バンはサンボマスターでした。サンボもライブハウスで観るのは初めてだったので良かったです。

 

というわけで、百戦錬磨の大先輩の後を受けて、初めてツアーで観たMy Hair is Badのセットリストを公開します!

 

 

今後ツアーに行かれる方はネタバレ注意です!!

 

セットリスト

M1. アフターアワー

M2. グッバイ・マイマリー

M3. 接吻とフレンド

M4. 悪い癖

M5. 運命

M6. 告白

M7. 元彼氏として

M8. フロムナウオン

M9. 幻

M10. 真赤

M11. 音楽家になりたくて

〜アンコール〜

EN1. ドラマみたいだ

EN2. クリサンセマム

 

感想

このライブを原動力に、今からまたやりたいようにやるだけですね。

このバンドはそうやって成長して今はそれを体現している。ロックバンドの生き様を見せつけられて、じゃあ自分はどうするか。自問自答を続けながら進んでいくしかない。

 

もちろんライブ直後の今はめちゃくちゃメラメラしてます。

この火が消えたらまたライブハウスに行くんじゃなくて、もっと燃え上がらせた状態で、次のツアーでまた会いたいと思います。