セットリスト

10/18 04 Limited Sazabys@渋谷CLUB QUATTRO セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は渋谷CLUB QUATTROで行われているENTHの「DOHENTAI TOUR」に参戦しております。
7月に1stフルアルバムをリリースして3ヶ月間ツアーを回って今回がファイナルシリーズ2マンの東京編。
そのゲストが、、、まさかまさかのフォーリミですよ。発表されてすぐチケット売り切れたみたいですね。先行でゲットした僕は渾身のガッツポーズでした。
名古屋のメロディックパンクを継承する2組が渋谷でガチンコ対バン!
ということで先攻04 Limited Sazabysのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. Remember
M2. monolith
M3. knife
M4. cubic
M5. Warp
M6. climb
M7. Do it Do it
M8. Grasshopper
M9. Lost my way
M10. hello
M11. Terminal
M12. Squall

感想

実はフォーリミも渋谷クアトロは初だったようで、個人的にも今までで1番小さい箱で観たのでとにかくアツかったです!!
セットリストもね、こうなることを期待してた通りって感じで最高でしたね。
特にレコ発ツアーのファイナルでENTHを呼んだという「sonor」の曲がめちゃくちゃエモかったです。
こういう機会じゃないともう観れないであろう、素晴らしい体験が出来ました。
この後このバトンを受け継いでENTHのライブです!最後まで楽しんできます!