セットリスト

11/14 ストレイテナー@赤坂BLITZ セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日11/14、赤坂BLITZ…改めマイナビBLITZ赤坂にてストレイテナーのワンマンライブを観て来ました。
久々のライブでしたね。テナーのツアーは6月に2マンを観て、ワンマンは今回が初めてでした。
赤坂もこれまであまり馴染みがない箱でしたが、前回9月に行って早いタイミングでまた戻って来れました。
ということで、ここでは今回のライブのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. ROCKSTEADY
M2. TRAVELING GARGOYLE
M3. DAY TO DAY
M4. プレアデス
M5. The World Record
M6. KILLER TUNE
M7. From Noon Till Dawn
M8. SIX DAY WONDER
M9. シンクロ
M10. SAD AND BEAUTIFUL WORLD
M11. 冬の太陽
M12. クラムボン・インザエアー
M13. 月に読む手紙
M14. 覚星
M15. 原色
M16. Sunny Suicide
M17. Melodic Storm
M18. REMINDER
M19. SENSELESS STORY TELLER SONY
M20. Farewell Dear Deadman
〜アンコール〜
EN1. 鱗
EN2. シーグラス

感想

いやー、久しぶりのライブ、やっぱり戻ってくるべき場所だなと思いました。
自身初ワンマンだったんでセットリストも文句なしですよ。マニアック過ぎず、ほとんどのオーディエンスの期待に応えるような絶妙な選曲が最高でした。
発する言葉にはメロディーと表情が、歌にしなくても、4つの楽器がぶつかるあの瞬間があればロックバンドは無敵なんだなって。
百戦錬磨のストレイテナーならなおさらですよ。ホントにリスペクトが絶えない。
また来月、新木場のワンマンに観に行くんで、今回のライブ観て更に楽しみになりました。また明日からポジティブな日々が過ごせそうです。