SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

11/14 ストレイテナー@赤坂BLITZ セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20171113123011j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

本日11/14、赤坂BLITZ...改めマイナビBLITZ赤坂にてストレイテナーのワンマンライブを観て来ました。

 

久々のライブでしたね。テナーのツアーは6月に2マンを観て、ワンマンは今回が初めてでした。

赤坂もこれまであまり馴染みがない箱でしたが、前回9月に行って早いタイミングでまた戻って来れました。

 

ということで、ここでは今回のライブのセットリストを公開します!

 

今後のツアーは来月の新木場公演以外は2マンなので単純比較は出来ませんが、ツアー自体はまだ2本目なのでネタバレには注意してご覧下さい!

 

 

セットリスト

M1. ROCKSTEADY

M2. TRAVELING GARGOYLE

M3. DAY TO DAY

M4. プレアデス

M5. The World Record

M6. KILLER TUNE

M7. From Noon Till Dawn

M8. SIX DAY WONDER

M9. シンクロ

M10. SAD AND BEAUTIFUL WORLD

M11. 冬の太陽

M12. クラムボン・インザエアー

M13. 月に読む手紙

M14. 覚星

M15. 原色

M16. Sunny Suicide

M17. Melodic Storm

M18. REMINDER

M19. SENSELESS STORY TELLER SONY

M20. Farewell Dear Deadman

 

〜アンコール〜

 

EN1. 鱗

EN2. シーグラス

 

感想

いやー、久しぶりのライブ、やっぱり戻ってくるべき場所だなと思いました。

 

自身初ワンマンだったんでセットリストも文句なしですよ。マニアック過ぎず、ほとんどのオーディエンスの期待に応えるような絶妙な選曲が最高でした。

 

発する言葉にはメロディーと表情が、歌にしなくても、4つの楽器がぶつかるあの瞬間があればロックバンドは無敵なんだなって。

 

百戦錬磨のストレイテナーならなおさらですよ。ホントにリスペクトが絶えない。

 

また来月、新木場のワンマンに観に行くんで、今回のライブ観て更に楽しみになりました。また明日からポジティブな日々が過ごせそうです。