SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

11/22 My Hair is Bad@REDLINE TOUR 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20171122073438j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日、新木場スタジオコーストで行われているREDLINE TOUR 2017に参加しております!

 

2010年から秋頃のライブハウスで行われているイベント、存在を知ったのは去年ですが今回が初参戦です。

 

今年は東阪2会場、東京編のラインナップはMy Hair is Bad、yonige、SiM、そしてオープニングアクトでFOMAREという豪華なラインナップ。

 

平日夕方からのイベントですがソールドアウトするのも納得です。

 

ということで、ここではまさに本日がアルバム発売日!そして今イベントの大トリを務めたMy Hair is Badのセットリストを公開します!

 

 

セットリスト

M1. アフターアワー

M2. 告白

M3. ドラマみたいだ

M4. クリサンセマム

M5. 熱狂を終え

M6. フロムナウオン

M7. いつか結婚しても

M8. 音楽家になりたくて

 

〜アンコール〜

 

EN1. 真赤

 

感想

ライブハウスの距離感、ステージのアイツとフロアの俺。1対1、どっちが自分自身と戦えるかの戦い。

 

自分を疑って疑って疑って、なんでこんなことやってんだろうって思う、なんでこう上手く出来ないんだって思う。

 

 

でもそんな自分も疑って最後は信じてやるから。

 

表では自分を自由で良いなーなんて思ってたけど、心の底では納得いかないことが多すぎる。ムカつくし、苛立つことばっかりだ。

 

 

もっともっともっとスピード上げて、思いを爆発させないと、自らを人に言うことで自信が持てるんだよな。

 


最前線で100%を出し切る。最後のつもりでやることの繰り返し。

しばらくライブハウスではご無沙汰だろうから、次会うまでもっと戦う。自分自身との戦いに。

 

最前線の自分が今までの自分よりもカッコ良いと言えるように。