
SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックを中心に様々な情報、感想、意見を発信中。皆さんの役に立ち感情を揺さぶる文章を目指します。

10/2 go!go!vanillas@マグロック2016 セットリスト

どうも、静岡県はいっつも通過してしまうSugar(@ysugarrrrrrr)です。

今日はそんな静岡県(雑)で昨年から始まったロックフェス、その名も

 

「マグロック2016」

 

が開催されております!僕はAbemaTVの無料生配信を見てます!

 

DJもこなすお笑い芸人のダイノジさんが主催していて、

昨日は静岡にゆかりのあるアーティストが集まった「フジソニック

そして今日がダイノジさんとの親交があり、今のシーンを引っ張っているバンドが集まる「マグロック

 

この2本立てで昨年から開催した2年目のとれたて新鮮のフェスなのです。

 

今日はそんなマグロック2016の中でも僕が好きなアーティストのセットリストをまとめていきます!

 

というわけでまず1発目はバニラズことgo!go!vanillasのセットリストをどどーんと公開!

 

セットリスト

M1. スーパーワーカー

M2. エマ

M3. デッドマンズチェイス

M4. ヒンキーディンキーパーティークルー

M5. カウンターアクション

M6. マジック

 

 

まぁフェスなのでどどーんって程のボリュームはありませんが(笑)

 

フェス仕様のアッパーチューン祭りですね。僕がロッキンでバニラズで見た時もほぼ同じセトリでした。

 

フェスタイトルにちなんでセイヤさんがドラムスティックでマグロを釣り上げる仕草を見せたり、

2曲目の「エマ」ではダイノジの2人がステージに乱入!

 

大地さんのお腹には…

 

 

(笑)

 

バニラズのライブはみなさんロックンロールを全身で浴びて好きなように表現していて本当に楽しいですよね。

 

BAWDIESとのスプリットアルバムのレコ発ツアーもほぼ(全公演かも)ソールドアウトということで今後さらに人気が出てくると思います。

 

僕もこのツアーでよりパワーアップした4人に冬フェスで会えることを楽しみにしております!

 

 

以上、Sugarでした

ありがとうございました

また会いましょう