SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

10/2 THE ORAL CIGARETTES@マグロック2016 セットリスト

どうも、静岡県はいっつも通過してしまうSugar(@ysugarrrrrrr)です。

今日はそんな静岡県(雑)で昨年から始まったロックフェス、その名も

 

「マグロック2016」

 

が開催されております!僕はAbemaTVの無料生配信を見てます!

 

DJもこなすお笑い芸人のダイノジさんが主催していて、

昨日は静岡にゆかりのあるアーティストが集まった「フジソニック

そして今日がダイノジさんとの親交があり、今のシーンを引っ張っているバンドが集まる「マグロック

 

この2本立てで昨年から開催した2年目のとれたて新鮮のフェスなのです。

 

今日はそんなマグロック2016の中でも僕が好きなアーティストのセットリストをまとめていきます!

 

第2弾はオーラルことTHE ORAL CIGARETTESのセットリストをどどんと公開!

 

セットリスト

M1. 気づけよBaby

M2. STARGET

M3. 起死回生STORY

M4. CATCH ME

M5. DIP-BAP

M6. カンタンナコト

M7. 狂乱 Hey Kids!!

 

 

フェス仕様ってことで全編キラーチューン祭りでお送りされたオーラル

 

気づけば全部メジャーデビュー後の曲でセトリが組まれるようになりましたなー。

 

オーラルは去年の冬フェスあたりから目に見えて人気が上がりまして、

今日生中継で見ていてもオーラルのTシャツ着ているお客さんがかなり目立ってます。

 

僕もそろそろワンマンも行きたいなーと思って昨日ツアーの一般発売ぶっこんでみましたが、結果はお察しの通りです(泣)

 

次は12月の骸骨祭りで観ることになりそうです。

sugarock.hatenablog.com

 

早くも来年のワンマンツアーの日程も発表されてまして、

これまた早くも新しいアルバムが出来たりするんでしょうか…

 

その勢いはライブキッズだけにとどまることを知らない

オーラルの今後の快進撃に注目していきましょう!

 

 

以上、Sugarでした

ありがとうございました

また会いましょう