SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

10/5 My Hair is Bad@奈良NEVERLAND セットリスト

 

どうも、奈良公園の鹿にお土産袋を噛みちぎられたことがあるSugar(@ysugarrrrrrr)です。

 

今日は大仏様もビックリするくらいの番狂わせ

通称BKWを起こしている

オーラルことTHE ORAL CIGARETTESの対バンツアー

 

「唇対バンTOUR 2016〜キラーチューン祭り巡業行脚の巻〜」相変わらず長い

 

の初日を地元奈良NEVERLANDで迎えました。

確かツタヤみたいなゲオみたいな外観のライブハウスですよね(笑)

 

そんなオーラルの地元凱旋ライブの対バンに選ばれたのが、、、

 

go!go!vanillas

My Hair is Bad

 

・・・

 

いやちょっと豪華すぎませんか!?!?!?

 

というわけで妬む羨む気持ちを抑えて1番手マイヘアのセットリストをどどんと公開しまーす

 

明日の神戸公演に行く運のいい方はネタバレ注意です!

 

 

セットリスト

 

M1. 真赤

M2. アフターアワー

M3. ドラマみたいだ

M4. 告白

M5. クリサンセマム

M6. 元彼氏として

M7. フロムナウオン

 

まとめ

対バンということもありアップテンポの曲が中心

椎木さん今日はフロアにご降臨されたのでしょうか(笑)

 

フェスと対バンは「真赤」スタートが多いですねー

 

ちなみに

「真赤の冒頭のあのフレーズで男子が合唱して台無しにされた」

という女子からの苦情が多数見受けられるので男子の皆さん気をつけてくださいwww

 

そして「告白」やりましたねー!

Youtubeで何回も聴いてますけど

僕も早くライブで観たいです!(まだマイヘア1回も観れてない…)

 

そんなマイヘアさんはメジャー1stアルバムのリリースをいよいよ再来週を控え、

アルバム特設サイトでは歌詞が先行公開されたりしております。

 

メジャーサイドも大々的に取り上げてますし

これで更に勢い加速していくこと間違いないです!

 

オリコンTOP10とか余裕でいけそうな気がしますねー

 

というわけでこの辺で

バニラズとオーラルのセットリストも別記事で追ってアップするのでチェックしてみてくださいね!!

 

 

以上、Sugarでした

ありがとうございました

また会いましょう