SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

10/23 MAN WITH A MISSION@幕張メッセ セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20161119104402j:plain

 

どうも、昨日のMWAMワンマンの余韻に浸っていたSugar(@ysugarrrrrrr)です。

 

本日もThe World's On Fire TOURの追加公演

幕張メッセ2日目が開催されました。

 

僕はもう昨日のライブで感激しまくってたので

今日参加された皆さんにも感動を思い出して頂きたいのでセットリストを公開したいと思います。

 

前日も参加された方は比較の参考にしてくださいね!

 

 

 

セットリスト

 

M1. Survivor

M2. database

M3. Dive

M4. distance

M5. Waiting for the Moment

M6. Mirror Mirror

M7. Get Off of My Way

M8. Give it Away

M9. Take What U Want

M10. Memories

M11. メドレー

    フォーカスライト〜Wake Myself Again〜evils fall

M12. ワンダーランド

M13. Hey Now(新曲)

M14. Emotions

M15. The World's On Fire

M16. Seven Deadly Sins

〜アンコール〜

EN1. FLY AGAIN

EN2. Raise your flag

 

感想

昨日のセトリはこちらです!

sugarock.hatenablog.com

 

アルバムツアーなので大きく変わったわけではありませんが

昨日から少し変更がありました。

 

個人的にはメドレーの最初の「フォーカスライト」が好きなので聴けていいなーと思いました。

昨日は「1997」をやってくれたので全然満足してますけどね。

 

メドレーは3曲とも入れ替えでした。

 

 

あと発表系は、昨日と同じく東北での追加公演が発表されたようです。

もう少し大きめの告知は名古屋大阪に持ち越しですかねー

 

 

というわけで、幕張メッセ2デイズが終わったので、忘れないうちに昨日の感想をライブレポート記事にまとめるのでそちらも是非ご覧いただければと思います!

The World's On Fire

The World's On Fire

  • MAN WITH A MISSION
  • ロック
  • ¥2100