
SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックを中心に様々な情報、感想、意見を発信中。皆さんの役に立ち感情を揺さぶる文章を目指します。

11/3 MAN WITH A MISSION@ポートメッセなごや セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20161119104427j:plain

 

どうも、味噌カツ大好きSugar(@ysugarrrrrrr)です。

 

名古屋に行く時は毎回駅チカの矢場とんに行きます(笑)

 

そんな名古屋では本日人間の皆様を味噌カツにして喰らうべくオオカミ5匹がやって来たようです。

 

僕も先々週行ってきたMAN WITH A MISSIONの追加公演名古屋編です。

こちらのセットリストをどーんと公開します!

 

 

セットリスト

 

M1. Survivor

M2. database

M3. Dive

M4. distance

M5. Waiting for the Moment

M6. followers

M7. Get Off of My Way

M8. Give it Away

M9. Out of Control

M10. Memories

M11. メドレー

    フォーカスライト〜Wake Myself Again〜evils fall

M12. ワンダーランド

M13. Hey Now(新曲)

M14. Emotions

M15. The World's On Fire

M16. Seven Deadly Sins

〜アンコール〜

EN1. FLY AGAIN

EN2. Raise your flag

 

感想

 

メドレーが幕張2日目

その他は幕張1日目と同じセトリだったようです。

 

今日の会場のポートメッセなごやはMERRY ROCK PARADEの会場でもあり、

そのメインステージとなる場所で今日はワンマンを行ったことになります。

 

MWAMなら当たり前だと思われてしまうかもしれませんが、

数万人を収容できる大型フェスのメインステージを1バンドで埋められるって相当すごいです。

 

僕は去年のメリーロックのMWAMのステージで初めて「Memories」を聴いてとても感動したのを覚えています。

 

皆さんにとってもライブハウスだけでなくアリーナクラスの大きな会場にも思い入れのある場所が増えればいいなーと思っております。

 

今回のツアーも残すはインデックス大阪での2daysを残すのみ。

またちょっと期間が空くのでより一層パワーアップしてファイナルを迎えて欲しいです!

 

The World's On Fire

The World's On Fire

  • MAN WITH A MISSION
  • ロック
  • ¥2100