セットリスト

11/6 METROCK ZERO セットリスト

どうも、本日EX THEATER ROPPONGIで開催されたMETROCK ZEROに行ってきたSugar(@Sugarrrrrrrock)です。
その名の通り、今や大型野外フェスでも有名になったMETROCKのスピンオフ企画でございます。
そしてMETROCKと同様今回のZEROもAbemaTVがスポンサーとなり、
本日のライブも実は生中継されておりました。
なのであんまり需要ないかもしれないんですが…(笑)
本日出演したのは、出演順に
バイTシャツ屋さん
sumika
04 Limited Sazabys
の3組でした。
フォーリミのフロントマンGENさんの言葉を借りれば、「今勢いに乗っている、上昇気流に乗っている3組」
そして、「ありそうでなさそうでなかった3組」の対バンでした。
まぁ、PC越しスマホ越しで見てたのとは違うんでね、
現場から生のセットリストを公開しますよー()
 

セットリスト

バイTシャツ屋さん

M1. Tank-top of the world
M2. メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲
M3. DQNの車のミラーのところによくぶら下がってる大麻の形したやつ
M4. L・O・ V・E タオル
M5. ウェイウェイ大学生
M6. 喜志駅周辺なんもない
M7. ネコ飼いたい
M8. 無線LANばり便利
M9. スプラッピ スプラッパ
M10. あつまれ!パーティーピーポー

sumika

M1. Lovers
M2. ソーダ
M3. ふっかつのじゅもん
M4. グライダースライダー
M5. リグレット
M6. 溶けた体温、蕩けた魔法
M7. 「伝言歌」

04 Limited Sazabys

M1. Horizon
M2. monolith
M3. fiction
M4. escape
M5. Warp
M6. climb
M7. nem…
M8. drops
M9. medley
M10. midnight cruising
M11. Letter
M12. hello
M13. Feel
M14. swim
〜アンコール〜
EN1. Terminal

感想

どのバンドも曲数多めで良いセトリだったと思います。
フォーリミ1時間で15曲はスゴイ(笑)
ヤバTはもちろん初めてだったんですけどこれはむしろ初見の方が盛り上がるかもしれない。
フェスとか対バンでどんどんファン増やしてって欲しいです。
sumikaは去年のメリーロック以来、フォーリミは7月の豊洲PITワンマン以来でしたが目に見えてパワーアップしてましたね。
来月また観たいと思わせるライブを3組とも見せてくれました。
昨日はジャパネクに行ったんですけど、今日はそれ以上に言いたいことが沢山あるんで、
僕自身の熱が冷めないうちにライブレポート書きたいと思います!
良かったこと嫌だったこと色々思うことがあったので(笑)
では、2日続けてライブ行ったのも久々で疲れてしまったので今回はこの辺でー!