SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

11/26 MAN WITH A MISSION@インテックス大阪 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20161126194311j:plain

どうも、レディクレのチケットがなかなか取れないSugar(@ysugarrrrrrr)です。

 

本日はそのレディクレの会場でもあるインテックス大阪にて

MAN WITH A MISSIONのツアー追加公演が開催されました。

 

さっき確認するまでずっと「インックス大阪」だと思ってました(笑)

 

僕が観に行った幕張メッセ公演からもう1ヶ月経ったんですねー

追加公演も今日明日を残すのみとなりました。

 

今回の追加公演の会場である幕張メッセ、ポートメッセなごや、インテックス大阪は

それぞれCOUNTDOWN JAPAN、MERRY ROCK PARADE、そしてRADIO CRAZYの会場でもあるんですよね。

各地域の最大規模のフェスが開催される場所でワンマン(東京と大阪に至っては2デイズ)出来るってとてもすごいことですよね。

 

MWAMはすでにライブでも披露されている新曲「Hey Now」に続いて年明けにニューシングルのリリースを発表しましたがその新曲は披露されたのでしょうか。

 

明日のツアーファイナルに参加される方は以降自己責任でご覧ください!

 

セットリスト

M1. Survivor

M2. database

M3. Dive

M4. distance

M5. followers

M6. Waiting for the Moment

M7. Get Off of My Way

M8. Give it Away

M9. Out of Control

M10. Memories

M11. メドレー

    1997〜When My Devil Rises〜DANCE EVERYBODY

M12. ワンダーランド

M13. Hey Now(新曲)

M14. Emotions

M15. The World's On Fire

M16. Seven Deadly Sins

〜アンコール〜

EN1. FLY AGAIN

EN2. Raise your flag

 

感想

セットリストは僕が観た幕張メッセ1日目の同様だったみたいです。

 

ただ幕張で観た時にアルバムの世界観が完璧に表現されていてとても感動したので、

無理な入れ替えは必要ないと思いますし、メンバーも今回のセットリストに自信を持っているのでしょう。

 

そしてこの日は先述したニューシングルのタイトルが発表されました!

その名も「Dead End in Tokyo」

まさかタナパイがデッドエンドしてしまうのでしょうか(笑)

てか大阪でこれを発表するって(笑)

 

MWAMらしい攻め攻めの曲なんでしょうか?

もしかしたら明日やるかも?

今から楽しみです。

 

明日はいよいよツアーファイナルです!

大きめの発表もあるかもしれないのでこのブログでもライブの模様を取り上げたいと思います。

The World's On Fire

The World's On Fire

  • MAN WITH A MISSION
  • ロック
  • ¥2100