SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

11/27 MAN WITH A MISSION@インテックス大阪 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20161127212022j:plain

どうも、大阪で風月のお好み焼きを食べてしまったSugar(@ysugarrrrrrr)です。

現地の人から言わせたら「あんなんお好み焼きちゃう!」だそうです(笑)

 

先月の幕張メッセから毎回取り上げてきたMAN WITH A MISSIONの「The World's On Fire TOUR」の追加公演ですが、本日のインテックス大阪でついにファイナルを迎えました。

 

昨日発表したニューシングルの披露や新たな発表は果たしてあったのでしょうか。

こちらから是非チェックしてくださいね!

 

セットリスト

M1. Survivor

M2. Waiting for the Moment

M3. Dive

M4. distance

M5. database

M6. Mirror Mirror

M7. Get Off of My Way

M8. Give it Away

M9. Take What U Want

M10. Memories

M11. メドレー

    フォーカスライト〜Wake Myself Again〜evils fall

M12. ワンダーランド

M13. Hey Now

M14. Emotions

M15. The World's On Fire

M16. Seven Deadly Sins

〜アンコール〜

EN1. Hey Now

EN2. FLY AGAIN

EN3. Raise your flag

 

感想

セットリストは序盤の曲順が少し変わった以外は幕張メッセの2日目とほぼ一緒でした。

 

何かをミスったらしく、アンコールで2回目の「Hey Now」を演奏したみたいです。

 

昨日発表した新曲「Dead End in Tokyo」のお披露目はありませんでした。

まだ制作段階ってところなんですかね。

 

そして、今回のツアーはこれで終わりましたが、

来年の春にツアーを行うことが発表されました!

新曲のレコ発ツアーという位置付けでしょうか。

 

会場は各地Zeppを中心とした主要都市の最大キャパのライブハウスって感じです。

そうはいってもMWAMクラスであればプレミアチケットですね。

 

今年はあんまり冬フェスにも出ないみたいですから今後しばらくはお目にかかれないかもしれません。

唯一のチャンスは来週末の骸骨祭りでしょうか。

こちらはチケットもまたあるようですのでオススメです。

 

僕ももちろん参戦するので今から1週間がとても待ち遠しいです!

 

The World's On Fire

The World's On Fire

  • MAN WITH A MISSION
  • ロック
  • ¥2100