読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

12/1 KEYTALK@JFL presents LIVE FOR THE NEXT セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20161202000402j:plain

 

どうも、本日(日付変わって昨日)12/1に豊洲PITでASIAN KUNG-FU GENERATIONとKEYTALKの2マンライブを観に行ってきたSugar(@ysugarrrrrrr)です。

 

約1ヶ月ぶりのライブということで気合い入ってたんですが、

整理番号がかなり良かったので前から2本目の柵にもたれながらのんびり観てきました。

 

今回のライブは「LIVE FOR THE NEXT」という

JAPAN FM LEAGUE、略してJFLが主催するライブイベントでした。

 

JFLというのは日本フットボール協会のことではありません。

全国各地のFMラジオ局5局で形成しているラジオネットワークみたいなものです。

有名どころだとJ-WAVEとかFM802が加盟しています。

 

そんなJFLが企画した今回のライブイベントは「NEXT GENERATION」をテーマに

ASIAN KUNG-FU GENERATIONと若手人気バンドが各地で対バンするという趣旨でした。

 

そのファイナルが今日の豊洲PITで

対バンに選ばれたのが東京下北沢代表のKEYTALKでした。

 

早くて明日にもライブレポートを載せようと考えていますがひとまず先にセットリストを公開したいと思います。

 

セットリスト

M1. sympathy

M2. パラレル

M3. YURAMEKI SUMMER

M4. Love me

M5. HELLO WONDERLAND

M6. FLAVOR FLAVOR

M7. マスターゴッド

M8. プルオーバー

M9. MATSURI BAYASHI

M10. MONSTER DANCE

 

感想

「sympathy」から始まり「マスターゴッド」「プルオーバー」といったアルバム曲も交えた結構意外なセットリストでした。

アジカン大先輩を前に少し背伸びしたように思えました(笑)

 

詳しくはライブレポートで書きますが、終始アジカンへのリスペクトが絶えないアクトでした。

KEYTALKがこうやって挑戦者みたいな立場でライブするのもとても新鮮でしたねー。

 

僕はなんと明後日も骸骨祭りで(ヤバTを蹴って)KEYTALKを観る予定です!

おそらく今日より攻め攻めなセトリを組んでくる気がするので

明後日は今日の分もまとめて踊り狂いたいと思います(笑)

Love Me - Single

Love Me - Single

  • KEYTALK
  • ロック
  • ¥750