
SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

1/11 ASIAN KUNG-FU GENERATION@日本武道館 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170111144110j:plain

どうも、武道館に行った次の日に200人くらいのライブハウスに行きたいSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

それだけ幅広くいろんなバンドを知りたいし同じように好きになりたいのです。

 

今日既にソロアーティストとインディーズバンドの記事を書きまして、今回は人気王道ロックバンドです。

 

昨日に引き続きアジカンの20th Anniversay Liveが武道館で開催されました。

残すは今週末の福岡公演のみとなりましたね。

 

この続きで本日のセットリストを公開しております!

セットリスト

M1. 遥か彼方

M2. センスレス

M3. アンダースタンド

M4. 暗号のワルツ

M5. ブラックアウト

M6. 君という花

M7. 粉雪

M8. マーチングバンド

M9. 踵で愛を打ち鳴らせ

M10. 今を生きて

M11. E

M12. Standard/スタンダード

M13. ブラッドサーキュレーター

M14. 月光

M15. 振動覚

M16. リライト

M17. ループ & ループ

M18. 君の街まで

M19. マイワールド

M20. 夜の向こう

M21. ラストシーン

M22. サイレン

M23. Re:Re:

M24. 24時

M25. 真夜中と真昼の夢

M26. 海岸通り

〜アンコール〜

EN1. ソラニン

EN2. Wonder Future/ワンダーフューチャー

EN3. タイムトラベラー

EN4. 八景

EN5. さよならロストジェネレイション

EN6. 新世紀のラブソング

 

感想

ツアー初日の幕張メッセ公演と同じセトリだったようです。昨日とは数曲変わってますね。

まぁこんなセットリストでライブ観れるだなんてこの先無いでしょうしやはり羨ましい限りです。

 

アンコールの「ソラニン」と「ワンダーフューチャー」はゴッチの弾き語りだったんですね!! なんて贅沢なんだ。。。

 

と羨んでいてもしょうがないので僕は映像化を待ち望むだけです(笑)

今回のツアーに参加された方は是非現場の生の経験を忘れないように、記憶にしっかり焼き付けておいて下さいね。