SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

9/9 BLUE ENCOUNT@ベリテンライブ2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170908152657j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日は栃木県の井頭公園にやって来まして、ベリテンライブ2017Specialに参加しております!

 

9月に入りましたがフェスはまだまだ細く長く続いてますね。

僕は今日が今年最後の夏フェスなので思い残すことないように楽しむ所存です。

 

 

今回参加しているベリテンライブですが、FM栃木が10年以上に渡って主催しているライブイベント。

先月HEVEN'S ROCK宇都宮で7日間に渡って行われた対バンイベントを経て、このイベントのファイナルという位置づけで野外フェスが開催されています。

 

そしてこのフェスは前回僕が参加したSky Jamboreeと同じく1ステージのフェス。

好きなバンドが被ることなくライブアクトに集中することが出来るのも今回参加を決めた大きな理由です。

1つのステージ上でオープニングアクトを含めて10組のバンドがバトンをつないでいきます。

 

ということで、ここでは3組目、BLUE ENCOUNTのセットリストを公開します!

 

セットリスト

M1. Survivor

M2. HOPE

M3. ロストジンクス

M4. KICKASS

M5. NEVER ENDING STORY

M6. DAY×DAY

M7. もっと光を

M8. SUMMER DIVE

 

 

感想

ベリテンってレア曲やらなきゃいけないとかいう決まりがあるんですかね(笑)

「ロストジンクス」ですら久々だったので個人的にはかなり高まりました!!

 

サウンドチェックでは田邊さんがこの日にちなんでELLEGARDENの曲をワンフレーズ弾き語ったり、のっけから気合いの入り方が違うなと感じました。

 

この後のライブがTHE ORAL CIGARETTESと04 Limited Sazabysが続くというのも意識してないはずがないと思います。

 

ブルエンはたまに特に会心のライブだったなーって思わされることがあるんですけど、今回は間違いなく会心のライブでした。

 

ブルエンに触発されて続く2バンドがどんなライブを見せてくれるのか楽しみです。