SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

9/9 WANIMA@ベリテンライブ2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170908153208j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日は栃木県の井頭公園にやって来まして、ベリテンライブ2017Specialに参加しております!

 

9月に入りましたがフェスはまだまだ細く長く続いてますね。

僕は今日が今年最後の夏フェスなので思い残すことないように楽しむ所存です。

 

 

今回参加しているベリテンライブですが、FM栃木が10年以上に渡って主催しているライブイベント。

先月HEVEN'S ROCK宇都宮で7日間に渡って行われた対バンイベントを経て、このイベントのファイナルという位置づけで野外フェスが開催されています。

 

そしてこのフェスは前回僕が参加したSky Jamboreeと同じく1ステージのフェス。

好きなバンドが被ることなくライブアクトに集中することが出来るのも今回参加を決めた大きな理由です。

 

1つのステージ上でオープニングアクトを含めて10組のバンドがバトンをつないできたベリテンライブもいよいよ大詰め。

ここではトリ前を務めたWANIMAのセットリストを公開します!

 

セットリスト

M1. いいから

M2. オドルヨル

M3. THANX

M4. Hey Lady

M5. エル

M6. CHARM

M7. ともに

 

 

感想

この夏最初で最後のWANIMA、ライブ自体も4月以来でしたが、もともと楽しいの限界値に達していたライブがその限界値を更に突き破ったすごいライブでした。

 

肝心な曲もそうじゃない部分も境界がなく終始楽しい時間の連続。

 

まだトリのアジカン始まる前ですけど、フェスという空間を1つにする力はこの日の中ではぶっちぎって1番だと思います。

 

やっぱりWANIMAは俺らのWANIMAでみんなのWANIMAですね。圧巻でした。

 

詳しくは後日ライブレポートにするのでそちらも是非合わせてチェックして下さい!