セットリスト

12/31 04 Limited Sazabys@COUNTDOWN JAPAN 17/18 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は12/31、今年もライブ納めに幕張メッセにやって来ました!
今年のライブ始めでもあったCOUNTDOWN JAPANに今年も最終日に帰ってきました。
1年ぶりの会場の雰囲気、まさに年を締めくくるお祭りムードに溢れています。
今日はその雰囲気を楽しむ余裕も持ちながら、メインである音楽を存分に浴びてパワーをもらって2018年を迎えたいと思います。
ということで、今回もブログを通じて現地のライブの模様をお届けしていきます。
前半戦はGALAXY STAGEにいましたが、ここで始めてメインのEARTH STAGEに移動しました。
ここでは4度目のCDJで初EARTH STAGEに立った04 Limited Sazabysのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. midnight cruising
M2. Warp
M3. swim
M4. Chicken race
M5. Night on
M6. fiction
M7. escape
M8. mahoroba
M9. Squall
M10. monolith
M11. Remember

感想

いやーもう、素晴らしい。言葉にならない。
初のEARTH STAGEも我が物顔で乗りこなして、2017年1番カッコ良い姿を見せてくれたし、周りで広がってた景色とか、盛り上がってる様子とか、みんなの大合唱が反響して遅れてくる感じとか本当に鳥肌が立った。
この数年でこんな多くの人たちを味方につけて、こんなに素晴らしい景色とこんなにカッコ良い音楽を生で感じられること。
3年前に04 Limited Sazabysを知って、その時から勝手に描いていた未来に連れて来てくれてありがとうと、お礼を言うのは僕らの方です。