SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

12/31 ACIDMAN@COUNTDOWN JAPAN 17/18 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20171231085359j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

本日は12/31、今年もライブ納めに幕張メッセにやって来ました!

今年のライブ始めでもあったCOUNTDOWN JAPANに今年も最終日に帰ってきました。 

 

1年ぶりの会場の雰囲気、まさに年を締めくくるお祭りムードに溢れています。

今日はその雰囲気を楽しむ余裕も持ちながら、メインである音楽を存分に浴びてパワーをもらって2018年を迎えたいと思います。

 

ということで、今回もブログを通じて現地のライブの模様をお届けしていきます。

 

ここではGALAXY STAGEに出演したACIDMANのライブのセットリストを公開します! 

 

 

セットリスト

M1. 造花が笑う

M2. FREE STAR

M3. ミレニアム

M4. 最後の星

M5. ある証明

M6. 愛を両手に

 

 

感想

先月のあの伝説のフェス「SAI」以来のACIDMAN。

 

このバンドの音楽は自分の胸の奥を、そこから鳴る鼓動をいつも以上に実感させてくれる。

 

ただ単に曲がカッコ良いと思って聴くようになったACIDMANだけど、今はホントに心の深くまで沁み渡って心の底から叫びたくなるまでに浸透するようになりました。

 

それは今回も披露した最新アルバムのシングル3曲のおかげなんじゃないかなと思っています。

 

あと、最初のナッシングス→MONOEYESという流れを踏まえたACIDMAN。

 

やっぱり自分にはこの世代のロックが源流にあるような気がしました。