SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

5/6 ストレイテナー@JAPAN JAM 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170505195445j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

先ほど、JAPAN JAM 2017の最終日が終演致しました。

 

とにかくステージ移動が快適なフェスで、来年の開催も決定しているということで来年も是非参加したいと思いました。

 

ここではLOTUS STAGEのトリを飾ったストレイテナーのセットリストを公開します!

 

 

 

セットリスト

M1. Alternative Dancer

M2. From Noon Till Dawn

M3. TRAIN

M4. REMINDER

M5. 月に読む手紙

M6. DAY TO DAY

M7. Melodic Storm

M8. シーグラス

 

〜アンコール〜

EN1. KILLER TUNE〜Out of Control

(Special Guest: Nothing's Carved In Stone拓さん生形さん)

  

感想

いやいやいや、裏で被ったオーラルを見切った甲斐がありましたよ(笑)

まぁそっちはビバラで観れたので。

 

まぁなんといってもアンコールですよ!

ナッシングスからウブさんをゲストに呼んでの「KILLER TUNE」

そして2番からは拓さんも乱入し、そのまま「Out of Control」に繋げるスペシャルメドレーを観ることが出来ました。

 

これはひなっちさんが両バンドでベースを弾いてること、かつアーティストコラボを売りにしているJAPAN JAMだからこそ観れました。

 

やっぱりライブって何が起こるかわからないし、実際に行ってみないとわからないということを改めて思い知らされましたし、これがライブの醍醐味だと思いましたね。

 

もともと今日参加するつもりじゃなかったんですけど、急遽行くことにして本当に良かったです。

 

この日の詳しい模様はライブレポートで是非チェックして頂けるとありがたいです。