セットリスト

12/24 KANA-BOON@MERRY ROCK PARADE 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日、12/24、クリスマスイブ。
どーーーーーしてもクリスマスの予定が欲しかった僕は名古屋まで足を運びましてただいまMERRY ROCK PARADE 2017に参加しております!
今年で4年目、すっかり名古屋の冬の代名詞として定着したメリロ。実は今回に限らず2年目の開催から3回連続で参加してます。
おかげで毎年とてもリア充なクリスマスを過ごせています()
ということで、これまで同様現地の模様をTwitterとブログではセットリストを中心にお届けしていきます!
ここではメインステージの2番手に立ったKANA-BOONのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. ディストラクションビートミュージック
M2. Fighter
M3. 涙
M4. フルドライブ
M5. シルエット
M6. バトンロード

感想

ロックフェスの一大ムーブメントに火をつけたのは間違いなくこのバンド。
やっぱり今でも「フルドライブ」 でフロアのスイッチが変わる瞬間は他のバンドには真似出来ない、多くを巻き込む最強チューンだと思ったし、
その一歩先のモードを更新している新アルバムの曲もとても力強くて頼もしい。
来年でまだデビュー5年とかいう爆速波乱万丈っぷりですけど、スピードの速さに消費されることなく、長く太く続いて欲しいし、10年20年経っても「フルドライブ」がロックフェスのテーマソングとして鳴らされたら良いなぁと思いました。