セットリスト

12/24 KEYTALK@MERRY ROCK PARADE 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日、12/24、クリスマスイブ。
どーーーーーしてもクリスマスの予定が欲しかった僕は名古屋まで足を運びましてただいまMERRY ROCK PARADE 2017に参加しております!
今年で4年目、すっかり名古屋の冬の代名詞として定着したメリロ。実は今回に限らず2年目の開催から3回連続で参加してます。
おかげで毎年とてもリア充なクリスマスを過ごせています()
ということで、これまで同様現地の模様をTwitterとブログではセットリストを中心にお届けしてきています!
今年のメリロもいよいよクライマックス。ここではメインステージのトリ前を務めたKEYTALKのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. MABOROSHI SUMMER
M2. バミューダアンドロメダ
M3. MATSURI BAYASHI
M4. LAST CHRISTMAS
M5. Love me
M6. ロトカ・ヴォルテラ
M7. MONSTER DANCE

感想

確か去年もイブに出て「LAST CHRISTMAS」のカバーはやってた気がするんですよね。
それよりも1曲目がもう1年半ぐらい聴いてなかった「MABOROSHI SUMMER」でめっちゃテンション上がりました。
新曲も披露しまして、遊び心無しでフツーにカッコ良かったです。シングルでは今までになかったクールビューティー系のライブチューン。
って事でね、やっぱり見どころ見せどころ満載のロックバンドなんですよね。
ついに10-FEETの後にステージに立ちましたがそれも納得のライブでした。