セットリスト

12/24 My Hair is Bad@MERRY ROCK PARADE 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日、12/24、クリスマスイブ。
どーーーーーしてもクリスマスの予定が欲しかった僕は名古屋まで足を運びましてただいまMERRY ROCK PARADE 2017に参加しております!
今年で4年目、すっかり名古屋の冬の代名詞として定着したメリロ。実は今回に限らず2年目の開催から3回連続で参加してます。
おかげで毎年とてもリア充なクリスマスを過ごせています()
ということで、これまで同様現地の模様をTwitterとブログではセットリストを中心にお届けしていきます!
ここではメリロ初登場ながらメインステージに出演となったMy Hair is Badのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. アフターアワー
M2. 復讐
M3. ドラマみたいだ
M4. 告白
M5. フロムナウオン
M6. いつか結婚しても

感想

今年も年末幕張に来てくれないからクリスマスに名古屋まで飛んできたといっても過言じゃないわけで、年内見納めて来ました。
この1年マイヘアのライブを観てきて思ったのは、ロックバンドの「ロック」の部分に全力込めてるバンドがカッコ良いんだってことでした。
クリスマスにマイヘア、似合うような似合わないような。
まぁもちろん彼らはサンタでなくて今日も変わらずロックバンドでした。
次、何も予定が入らなかったら武道館です。