セットリスト

12/25 BIGMAMA@MERRY ROCK PARADE 2016 セットリスト

どうも、メリロ2日間の余韻に浸っているSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

いやー2日間もう本当にあっという間でした。

今日はある程度のんびり観る予定だったんですけど結果昨日と同様ステージを行ったり来たりで忙しい1日となりました。

なのでセットリストの更新が遅れてしまいました。。。

ここでは2日間にわたったフェスのグランドフィナーレを締めくくったBIGMAMAのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. Neverland

M2. 荒狂曲”シンセカイ”

M3. 神様も言う通りに

M4. Merry-Go-Round

M5. My Greatest Treasure

M6. No.9

M7. ワンダーラスト

M8. Sweet Dreams

M9. MUTOPIA

〜アンコール〜

EN1. Until the Blouse Is Buttoned Up

感想

クリスマスにふさわしいセットリスト、そしてクリスマスにちなんだアレンジが曲に施された素晴らしいライブでした。
10-FEETのTAKUMAさんがライブの最後にも「やってくれー!!!」と叫んでいた「No.9」も披露されました。
僕はずっと「最後の一口」が聴きたいと思って期待してたんですが、それが叶わなくとも本当にハッピーな気分になれました。
大トリにふさわしいライブを本当にありがとうございました。
今日、そして昨日の詳しい模様は明日以降ライブレポートとしてまとめていくのでそちらも是非チェックしてください!