セットリスト

6/4 04 Limited Sazabys@ミリオンロックフェス2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。

本日は東京からはるばる金沢までやって来まして、

「百万石音楽祭2017~ミリオンロックフェスティバル~」

の2日目に参戦しておりまして、つい先程終演しました!

個人的には久々の金沢、ライブで来たのは初めてです。

昨日の1日目と比べて本日はパンクバンドが中心のラインナップで、おそらく僕がこれまで参加したフェスの中では1番激しいメンツが揃っています(笑)

なので今は足も腕も棒になってます。

明日は全身筋肉痛で観光したいと思います(笑)

というわけで1日の余韻に浸りながら、ここでは立山ARENAのトリを務めた04 Limited Sazabysのセットリストを公開します!

 

セットリスト

M1. monolith
M2. fiction
M3. escape
M4. Warp
M5. climb
M6. labyrinth
M7. Letter
M8. Terminal
M9. swim

感想

VIVA LA ROCK以来1ヶ月ぶりのフォーリミのライブでした。
金沢はヒロカズさんの地元ということで盛り上がりましたねー。
まぁ個人的には最近フェスでもやってる「Buster call」を観たかったというのはありましたが、安売りするような曲でもないと思うのでまた然る時に観たいなと思います。
GENさんが言ってた通り、10-FEETの最後の一音まで楽しんできました。
余韻が残っているうちに今日のレポートも書くので是非チェックして下さい!