SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

7/22 グッドモーニングアメリカ@MURO FESTIVAL 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170721104934j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日7月22日、お台場にて野外フェス「MURO FESTIVAL 2017」に参戦してきました。

これで今年も晴れて夏フェスデビューです。

 

MURO FESTIVAL、通称「ムロフェス」は渋谷のライブハウスTSUTAYA O-Crestの店長さんの室清登さんの名前が由来となった夏フェス。

昨年は新木場スタジオコーストで行われ、それ以前から会場を転々とし、今年は初の2デイズ開催となりました。

僕は残念ながら1日目のみの参加です。

 

ライブアクトは3ステージ制で、ライブハウス主催ならではの若手を中心で勢いのあるラインナップが揃いました。

 

ここでは1日目の大トリ、先日ライブ活動を再開したグッドモーニングアメリカのセットリストを公開します!

 

 

セットリスト

M1. 未来へのスパイラル

M2. アブラカタブラ

M3. 言葉にならない

M4. コピペ

M5. そして今宵は語り合おう

 

〜アンコール〜

EN1.  半径30cmの中を知らない(アルカラカバー)

EN2. 空ばかり見ていた

 

感想

地元東京での復活ライブ、最高の祝福ムードと熱気に溢れたヘッドライナーでした。

 

アンコールでは今年ムロフェスに出れない先輩のカバーというまさかのサプライズもあり、最後は関係者も総出でステージを盛り立てました。

 

ライブハウス発信のフェスということで、ライブハウスをそのまま大きな会場に持ってきたような1日でした。

 

この日の模様は後日レポートにまとめるので、是非そちらも合わせてチェックしてみて下さい!