SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

7/22 My Hair is Bad@MURO FESTIVAL 2017

f:id:ysugarrrrrrr:20170721104759j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日7月22日、お台場にて野外フェス「MURO FESTIVAL 2017」に参戦してきました。

これで今年も晴れて夏フェスデビューです。

 

MURO FESTIVAL、通称「ムロフェス」は渋谷のライブハウスTSUTAYA O-Crestの店長さんの室清登さんの名前が由来となった夏フェス。

昨年は新木場スタジオコーストで行われ、それ以前から会場を転々とし、今年は初の2デイズ開催となりました。

僕は残念ながら1日目のみの参加です。

 

ライブアクトは3ステージ制で、ライブハウス主催ならではの若手を中心で勢いのあるラインナップが揃いました。

 

ここではLEFT STAGEのトリを務めMy Hair is Badのセットリストを公開します!

  

 

セットリスト

M1. 告白

M2. アフターアワー

M3. クリサンセマム

M4. 元彼氏として

M5. フロムナウオン

M6. 夏が過ぎてく

 

感想

 ムロフェス後夜祭から出演し続けてのトリということでかなり気合いの入ったライブを見せてくれました。

 

言ってた通り大トリのグドモを喰う勢いでしたね。グドモも最後凄いのを見せてくれましたけどね。

 

この夏一発目の打ち上げ花火になりました。

 

この日の模様は後日レポートにするのでそちらも合わせてチェックしてみて下さい!