SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

7/22 ストレイテナー@MURO FESTIVAL 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170721104651j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日7月22日、お台場にて野外フェス「MURO FESTIVAL 2017」に参戦しております。

これで今年も晴れて夏フェスデビューです。

 

MURO FESTIVAL、通称「ムロフェス」は渋谷のライブハウスTSUTAYA O-Crestの店長さんの室清登さんの名前が由来となった夏フェス。

昨年は新木場スタジオコーストで行われ、それ以前から会場を転々とし、今年は初の2デイズ開催となりました。

僕は残念ながら1日目のみの参加です。

 

ライブアクトは3ステージ制で、ライブハウス主催ならではの若手を中心で勢いのあるラインナップが揃いました。

 

ですが今回はベテラン枠、LEFT  STAGEで行われたストレイテナーのセットリストを公開します!

 

 

セットリスト

M1. Melodic Storm

M2. DAY TO DAY

M3. シーグラス

M4. From Noon Till Dawn

M5. BERSERKER TUNE

 

感想

今年のムロフェス最年長のストレイテナー。

流石の貫禄を見せつけたライブでした。

 

日が落ちて涼風がなびくロケーションでの「シーグラス」はとても素晴らしかったですね。

 

今年も夏が始まりました。

 

そしてラストのシンペイさんも最高でした。

間違いなく爪痕残しましたね。

 

さあもう残すところあと僅かですが、最後まで楽しんで帰りたいと思います!