SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

8/11 04 Limited Sazabys@ROCK IN JAPAN 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170810220444j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

先週に引き続き、今週もROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017に参戦してきました。

2週にまたいでの参加は今回が初めて、このブログは帰りの電車からお送りしています。

 

3日目のこの日は気温も快適を通り越してもはや肌寒いぐらいでしたが、音楽を全身で浴びてめちゃくちゃにアツい1日を過ごしてきました。

 

ここではPARK STAGEのトリを務めた04 Limited Sazabysのセットリストを公開します!

 

セットリスト

M1. swim

M2. Warp

M3. climb

M4. monolith

M5. fiction

M6. escape

M7. midnight cruising

M8. Letter

M9. squall

M10. Terminal

M11. Remember

 

感想

ロッキンで04人組を観たのは今回が初めて。

 

そしてロッキングオンの主催フェスで初のステージのトリということで、観る側も演る側もめちゃくちゃ気合いの入ったライブでした。

 

月末リリースの新曲も先立って披露、こうして大きいステージへと上り詰めている今のフォーリミにぴったりなナンバーでした。

 

ライブ終了後にGENさんもTwitterで発言していましたが、来年は1番デカいところで観たいですね。