SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

8/5 My Hair is Bad@ROCK IN JAPAN 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170804090404j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

本日は国営ひたち海浜公園からお送りしていきます。

 

ロック好きにとって、この場所にやって来る理由はただ1つ。

夏といえばロッキン!本日はROCK IN JAPAN 2017の初日に参戦しております。

 

今年も無事ひたちなかにやって来ることが出来ました。これで4年連続、土日2週開催になってから毎年参加しています。

 

名実ともに国内最大級の野外ロックフェスティバル、今年も数々のドラマがここひたちなかで生まれることになるでしょう。

 

というわけで、今年のロッキンの1発目はこのバンドから始めました。

ここでは今年からキャパが拡大したPARK STAGEのトップを務めたMy Hair is Badのセットリストを公開します!

 

 

セットリスト

M1. アフターアワー

M2. 元彼氏として

M3. 告白

M4. 真赤

M5. 接吻とフレンド

M6. ドラマみたいだ

M7. フロムナウオン

M8. 音楽家になりたくて

M9. クリサンセマム

 

感想

2年目のロッキン、昨年のWING TENTから一気にステージを上げたMy Hair is Bad。

 

昨年は最前で観ていたという元カノの話に始まりましたが(笑)、マイヘアらしさが炸裂した40分でした。

 

椎木さん自ら25の男がステージ上で説教してると言っていましたが(笑)、ステージに立つロックバンドの言葉に僕らは心を突き動かされています。

 

今年のロッキン、おかげで最高のスタートを切ることができました。