SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

8/20 ヤバイTシャツ屋さん@Sky Jamboree 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170818154632j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日は東京からはるばる、長崎県は稲佐山公園で開催のSky Jamboree 2017に参加しております!

 

前日は山口のWILD BUNCH FESTに参加しました。その足で九州に足を踏み入れてしまいました。

 

長崎はというと、実は意外と最近行っておりまして(笑)、また帰って来たぞーって感じですね。

ですがライブで来たのは初めて、Sky Jamboreeはバンドマンからの評判がめちゃくちゃ良いのでずっと行きたいと思っていました。今回思ってた以上に早いタイミングで念願が叶って本当に嬉しいです!

 

 

というわけでこのSky Jamboree、このフェスの大きな特徴は、ステージが1つだけというところ。

1つのステージで豪華アーティストが夜までバトンを渡していきます。

 

ここではそのトップバッターを務めたヤバイTシャツ屋さんのセットリストを公開します!

 

 

セットリスト

M1. Tank-top of the world 

M2. ネコ飼いたい

M3. L・O・V・Eタオル

M4. 喜志駅周辺なんもない

M5. 無線LANばり便利

M6. ヤバみ

M7. あつまれ!パーティーピーポー

 

 

感想

フェスの長い1日の火付け役、切り込み隊長、バンドのイメージ通りのライブでロケットスタートが切れました。

というか、今日のお客さんめちゃくちゃ元気いっぱいですね!!
僕は今年は割と涼しい夏フェスばっかりだったので、灼熱炎天下に早くも苦戦しています(笑)

まあそれでも楽しむ余地は充分あるので、無理せず最後まで乗り切りたいと思います!