SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

8/16 [Alexandros]@UKFC on the Road 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170815140626j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

 

本日は新木場スタジオコーストからお送りしていきます。

最近は野外フェスばかり続いていたので、およそ1ヶ月ぶりのライブハウス

 

今回参加しているのは、毎年この時期の風物詩となっている「UKFC on the Road」

東京下北沢の老舗レーベルUK.PROJECTのレーベルイベントです。

ここ数年は毎回新木場スタジオコーストで行われています。そして僕は今年が初参加です。

 

広いコーストのフロアやバーカウンターなどを駆使して計3ステージでライブが行われ、その他にも様々なブースで賑わっております。

昼から夜まで全く休めないイベントとなりそうです。

 

ここではトリ前のメインステージに立った[Alexandros]のセットリストを公開します! 

 

 

セットリスト

M1. Burger Queen

M2. Kill Me If You Can

M3. Stimulator

M4. Kaiju

M5. City

M6. Kick&Spin

M7. 新曲

 

感想

ライブハウスで[Alexandros]を観たのはなんと3年前にまで遡りまして、まさに念願叶いました。次はいつになるのでしょうか…

 

途中「ワタリドリ」を一瞬でブチ切る演出もあり、完全にライブハウスを意識した攻め攻めセットリストでしたね。

 

モッシュもダイブもこの日断トツで盛り上がりました。

 

そして最後は散々ダシに使った「ワタリドリ」を洋平さんがサビだけ弾き語って終了。

 

今の人気度合いからして次ライブハウスで観れる保証も無いので、今回のライブをしっかり心に刻みたいと思います!