セットリスト

5/3 KEYTALK@VIVA LA ROCK 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日から3日間、さいたまスーパーアリーナで行われているVIVA LA ROCK 2017に来ております。
相変わらずお客さんが多くて導線が狭くて移動が結構大変です。
今現在、VIVA! STAGEのフレデリックのライブは入場規制に近い状態。
そこを早めに抜け出し今はCAVE STAGEにいます。
タイムテーブル上で計画した通りに、完璧に回ろうとしたら多分ステージにはいれなかったりか、途中からしか観れなかったりするんで、早めの行動を心掛けております。
という訳で転換中のCAVE STAGEから、先ほどSTAR STAGEで行われたKEYTALKのライブのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. 桜花爛漫
M2. ASTRO
M3. MONSTER DANCE
M4. STAY
M5. YURAMEKI SUMMER
M6. Summer Venus
M7. sympathy
M8. Love me
M9. MATSURI BAYASHI

感想

埼玉県出身が多いKEYTALKにとってまさにホームとも言えそうなさいたまスーパーアリーナのステージ。
ツアーが始まったばかりということでアルバム曲も多く披露されました。
あとは序盤でさらっと「MONSTER DANCE」を繰り出してたのが良かったですね(笑)
また夏フェスの時にはアルバム曲がさらにパワーアップしてることでしょう。
やっぱり演奏は相変わらずカッコ良いですし、次のツアーがますます楽しみになりました。
というわけでビバラ1日目も折り返しに入りました。
人波に負けず最後まで楽しんできます!