SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

8/19 04 Limited Sazabys@WILD BUNCH FEST 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170818154305j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日は東京からはるばる、山口きらら博記念公園のWILD BUNCH FEST 2017に参加しております!

以前旅行もかねて福岡でライブを観たことはありますが、今回完全のフェスだけの目的でここまで遠征しました。

 

そんな初参戦のワイルドバンチ、このフェスの特徴はメインステージが2つ並列していること。

そのため、絶えず人気バンドのライブが行われています。休みが無くて大変ですけどね。。。 

 

ここではメインステージの1つ、Bandits Stageで行われた04 Limited Sazabysのセットリストを公開します!

 

セットリスト

M1. Warp

M2. drops

M3. Chicken race

M4. monolith

M5. fiction

M6. climb

M7. midnight cruising 

M8. Squall 

M9. swim

 

 

感想

昼過ぎの1番暑い時間帯、ステージもフロアもとにかく灼熱過ぎました。

タイムテーブルの前後に並ぶ同年代の戦友たちにもしっかり存在感を焼き付けたライブだったと思いました。

そして先週のロッキンでも終盤に披露された新曲「Squall」
この
曲は個人的に回数を重ねる度にライブのハイライトとして記憶に残っていく曲だと感じました。
曲名と異なる晴天のステージにもとてもマッチしていました。
陽が少しずつ傾いてきて、フェスも後半戦に差し掛かっていますが、最後まで余すことなく楽しんでいきたいと思います!