セットリスト

8/19 KEYTALK@WILD BUNCH FEST 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は東京からはるばる、山口きらら博記念公園のWILD BUNCH FEST 2017に参加しております!
以前旅行もかねて福岡でライブを観たことはありますが、今回完全のフェスだけの目的でここまで遠征しました。
そんな初参戦のワイルドバンチ、このフェスの特徴はメインステージが2つ並列していること。
そのため、絶えず人気バンドのライブが行われています。休みが無くて大変ですけどね。。。
ここではメインステージの1つ、Pirates Stageで行われたKEYTALKのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. MATSURI BAYASHI
M2. sympathy
M3. 黄昏シンフォニー
M4. セツナユメミシ
M5. Summer Venus
M6. YURAMEKI SUMMER
M7. MONSTER DANCE

感想

やはりKEYTALKと言えばお祭りバンド。
最新のモードに「夏」「祭り」「ダンス」を余すことなく組み込んだ鉄板セットリストでした。
MCでは恒例のぺーいコールを各地方から来た人に分けて行い、僕も含めて全国各地から多くの人々に慕われているフェスなんだなぁということを認識させられました。
陽が少しずつ傾いてきて、フェスも後半戦に差し掛かっていますが、最後まで余すことなく楽しんで悔いない1日にしたいと思います!