セットリスト

8/19 THE ORAL CIGARETTES@WILD BUNCH FEST 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は東京からはるばる、山口きらら博記念公園のWILD BUNCH FEST 2017に参加しております!
以前旅行もかねて福岡でライブを観たことはありますが、今回完全のフェスだけの目的でここまで遠征しました。
そんな初参戦のワイルドバンチ、このフェスの特徴はメインステージが2つ並列していること。
そのため、絶えず人気バンドのライブが行われています。休みが無くて大変ですけどね。。。
ここではメインステージの1つ、Bandits Stageで行われたTHE ORAL CIGARETTESのセットリストを公開します!

セットリスト

M1. Shala la
M2. 気づけよBaby
M3. DIP-BAP
M4. BLACK MEMORY
M5. カンタンナコト
M6. 狂乱 Hey Kids!!
M7. トナリアウ

感想

6月の日本武道館ワンマン以来に観ました。
武道館を経て、オーラルはかなり独自な路線に走るのかなーと思って、その中でフェスでどんなライブをするのか楽しみにしていました。
まぁ、フェスはフェスでしっかりがっつりワイルドに盛り上がりましたね(笑)
新曲も思った以上にライブチューンの雰囲気が出ていてカッコ良かったです。
陽も傾いてフェスは後半戦、気温的にも過ごしやすくなって来ましたが、ここからがさらなる山場なので、より一層熱く盛り上がっていきたいと思います!