読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックを中心に様々な情報、感想、意見を発信中。皆さんの役に立ち感情を揺さぶる文章を目指します。

4/1 ASIAN KUNG-FU GENERATION@YON FES 2017 セットリスト

セットリスト フェス-春フェス フェス-春フェス-YON FES 2017 アーティスト-ASIAN KUNGーFU GENERATION

f:id:ysugarrrrrrr:20170331204018j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。 

 

引き続きモリコロパークからお送りしていきます。

 

今年のヨンフェスも後半戦に入ってまいりまして、ようやく晴れてきました!

奇しくもcoldrainの時に雨が止むっていう(笑)バンド名に反した形になりました。

 

コルレから忘れらんねえよとライブは続き、

ここではその後にメインステージに登場したASIAN KUNG-FU GENERATIONのセットリストを公開します!

 

 

 

セットリスト

M1. ソラニン

M2. Re:Re:

M3. スタンダード

M4. 荒野を歩け

M5. リライト

M6. 今を生きて

 

感想

流石は天下のアジカン。ステージに集まったお客さんの数もここまでの出演バンドの中で一番多かったですね。

 

個人的にはフォーリミがカバーした「未来の破片」をやってくれるかなと期待してはいたんですが、序盤の3曲の流れが素晴らしかったので文句なしです。

 

ステージ袖でフォーリミのメンバーも観ていた中、確かな存在感を示したライブでした。

 

YON FES 2017のライブレポートはこちらから!