SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

9/9 04 Limited Sazabys@ベリテンライブ2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170908152908j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日は栃木県の井頭公園にやって来まして、ベリテンライブ2017Specialに参加しております!

 

9月に入りましたがフェスはまだまだ細く長く続いてますね。

僕は今日が今年最後の夏フェスなので思い残すことないように楽しむ所存です。

 

 

今回参加しているベリテンライブですが、FM栃木が10年以上に渡って主催しているライブイベント。

先月HEVEN'S ROCK宇都宮で7日間に渡って行われた対バンイベントを経て、このイベントのファイナルという位置づけで野外フェスが開催されています。

 

そしてこのフェスは前回僕が参加したSky Jamboreeと同じく1ステージのフェス。

好きなバンドが被ることなくライブアクトに集中することが出来るのも今回参加を決めた大きな理由です。

1つのステージ上でオープニングアクトを含めて10組のバンドがバトンをつないでいきます。

 

ということで、ここではちょうど中間地点の5組目、04 Limited Sazabysのセットリストを公開します!

 

セットリスト

M1. Warp

M2. climb

M3. Chicken race

M4. monolith

M5. fiction

M6. mahoroba

M7. happiness

M8. midnight cruising

M9. Squall

M10. swim

 

 

感想

ベリテンライブは初登場から3年連続の出演となった04人組。

 

ワンステージで毎年豪華なメンツ、ライブバンドが揃うこのフェスの良さも、会場や運営のローカル感なども理解して吸収して、自分たちのフェスに持ち帰ってるんだなーということをMCから感じとることが出来ました。

 

このフェスに限らず、フォーリミは特に色んなフェスと相思相愛な関係を築いているんじゃないかなーと思います。

 

来年以降もベリテンライブに欠かせない存在として、是非ともまた同じ場所でライブを観たいです。