SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

11/23 ストレイテナー@"SAI" セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20171123002721j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

 

本日はさいたまスーパーアリーナにて、ACIDMAN主催のロックフェス「SAITAMA ROCK FESTIVAL "SAI"」に参加しております!

 

ACIDMAN結成20周年のアニバーサリーイヤーを締めくくる一大イベントということで、20年間の歴史を共に戦ってきた大御所バンドが揃い踏み。

 

こんな豪華なラインナップを1日のうちに観れることは今後一生無いんじゃないかと思うぐらい、素晴らし過ぎます。

 

ということて、今日1日この"SAI"の模様をブログとTwitterでお届けしてきております。

 

1日続くフェスも残すところあと2組、ここでは9組目、トリ前を務めたストレイテナーのセットリストを公開します!

 

セットリスト

M1. ROCKSTEADY

M2. シーグラス

M3. SIX DAY WONDER

M4. シンクロ

M5. DAY TO DAY

M6. 冬の太陽

 

感想

来年が結成20周年のストレイテナー

「もはや俺たちのフェス」と言うのも頷ける戦友揃いのラインナップでトリ前に相応しいライブでした。

 

意外っちゃ意外なセットリストだったかもしれないけど、自身のトリビュート盤で今回の出演バンドがカバーした曲は全て披露したり、

終盤の曲にもこのフェスで演るべきメッセージがこもってました。

 

最後の「冬の太陽」マジで最高だったな…

 

フェスはちょっと考えにくいけど、テナーも来年こういうデッカいイベントを期待せずにはいられませんね。

 

ということで残すは主催で主役のACIDMANを残すのみ!最後の瞬間までしっかり見届けたいと思います!