SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

8/20 [Alexandros]@Sky Jamboree 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170818154832j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日は東京からはるばる、長崎県は稲佐山公園で開催のSky Jamboree 2017に参加しております!

 

前日は山口のWILD BUNCH FESTに参加しました。その足で九州に足を踏み入れてしまいました。

 

長崎はというと、実は意外と最近行っておりまして(笑)、また帰って来たぞーって感じですね。

ですがライブで来たのは初めて、Sky Jamboreeはバンドマンからの評判がめちゃくちゃ良いのでずっと行きたいと思っていました。今回思ってた以上に早いタイミングで念願が叶って本当に嬉しいです!

 

 

というわけでこのSky Jamboree、このフェスの大きな特徴は、ステージが1つだけというところ。

1つのステージで豪華アーティストが夜までバトンを渡していきます。

 

いよいよフェスも大詰め、ここでは9組目、トリ前を務めた[Alexandros]のセットリストを公開します!

 

セットリスト

M1. Burger Queen

M2. ワタリドリ

M3. Girl A

M4. Kaiju

M5. Kick&Spin

M6. Adventure

M7. 新曲

 

感想

前日のワイルドバンチと同じセットリストでしたが、周囲が緑に囲まれた稲佐山のステージで観たライブはまた違った印象を受けました。

 

時間帯も前日より遅かったので、陽が沈んでいくタイミングで披露された「Adventure」と最後の新曲がかなり会場映えしていて良かったです。

 

この日の模様は後日ライブレポートを書くので是非チェックしてみて下さい。

 

ということで初のSky Jamboreeも残すところあと僅か、今月のライブもこれで終わるので悔いなく楽しんできます!