セットリスト

5/3 04 Limited Sazabys@VIVA LA ROCK 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日、さいたまスーパーアリーナからお送りしております!
GWからいよいよ今年のフェスシーズンが本格的にスタート。
その先陣を切るVIVA LA ROCK 2017に今日は来ております!
現在、既に3バンドを観てCAVE STAGEに移動したところであります。
隣ではアルカラがステージ上で鹿野さんのYouTubeの紹介映像の音声を流すという暴挙に出ていました(笑)
というわけで現地からセットリストを公開していきます。
まずはメインステージの1発目を務めた04 Limited Sazabysから!

セットリスト

M1. Horizon
M2. monolith
M3. fiction
M4. cubic
M5. Warp
M6. climb
M7. drops
M8. Terminal
M9. swim
M10. remember

感想

ヨンフェス以来1ヶ月ぶりのフォーリミでした。
ビバラには3年連続4回目の出演で初のメインステージでした。
朝一にも関わらずスタンディングブロックは後方までパンパンでした。
現時点でワンマン切っても全然問題なさそうですね(笑)
持ち時間いっぱい使って最高のスタートを切ってくれました。
今日は観たいバンドが沢山で移動が大変なのでなかなかリアルタイムでは更新出来ないとは思いますが、出来る限り現地の模様をお伝えしたいと思います!