SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックをとことん楽しむためのきっかけに。フェスのようなブログを目指してます!

3/3 04 Limited Sazabys@STRIKE!! PURN! セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20180303092331j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

 

本日は長野県の茅野市民館で行われたキョードー北陸が主催するライブイベント「STRIKE!! PURN!」に参加してきました!

 

イベントの内容はKEYTALKと04 Limited Sazabysの2マンライブ。

 

今年でライブ参戦歴が5年目になる僕がこれまで最も現場で観てきたのがこの2バンド。

 

ただ2マンはこれまで1度も観たことがなく、2マン自体3年ぶりということで足を運んできました。

 

ここでは先攻04 Limited Sazabysのセットリストとライブの感想を書いていきます!

 

セットリスト

M1. escape

M2. monolith

M3. cubic

M4. Chicken race

M5. Warp

M6. nem...

M7. happiness

M8. midnight cruising

M9. 太陽系リフレイン(KEYTALKカバー)

M10. fiction

M11. mahoroba

M12. me?

M13. Letter

M14. Squall

M15. swim

 

感想

音の現場から離れて1ヶ月ぶりのライブ。

 

ライブから離れた1ヶ月は、都会から離れて音楽とは違う部分にロックを見出そうと、自分と向き合って、自信を伸ばしては殺してを繰り返した期間でした。

 

最初のSEを聴いた時から、僕が一番輝ける場所に「帰ってきた」感覚に一気に込み上げて来てしまった。

 

復帰初戦が04人の音で本当に良かったです。

 

僕も日本のロックシーンに光が射すように、そのお手伝いをするために、音の鳴る場所に足を運び続けることを約束します。

 

 

ライブレポートも書きました。ライブの詳細はこちらからどうぞ!

[ライブレポート] 3/3 STRIKE!! PURN! @茅野市民館 - SUGAROCK-FESTIVAL