読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sugarock 〜音楽好きになりたくて〜

邦楽ロックを中心に様々な情報、感想、意見を発信中。皆さんの役に立ち感情を揺さぶる文章を目指します。

3/17 Nothing's Carved In Stone@Zepp Tokyo セットリスト

セットリスト アーティスト アーティスト-Nothing's Carved In Stone

f:id:ysugarrrrrrr:20170317160118j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

昨日、Zepp TokyoでNothing's Carved In Stoneのワンマンライブを観てきました。

 

昨年末にリリースされた8枚目のフルアルバム「Existence」のリリースツアーです。

 

既にツアーも後半戦ということでただでさえ盤石なバンドサウンドに更に磨きがかかっていたように感じました。

 

というわけでそのセットリストを公開します!

 

...が!

ワンマンとはいえMCも少なめで淡々と曲が続いていったため、曲順がちょっと曖昧な部分があり、これが正しいという保証は出来ません。9割方は合ってると思いますが。

(3/21追記)

正しいセットリストを教えて頂きました!ありがとうございます!

 

そして今日のZepp Tokyo2日目、その後のツアーに行かれる方はネタバレ注意です!

 

 

セットリスト

M1. Overflowing

M2. Like a Shooting Star

M3. Spirit Inspiration

M4. 白昼

M5. Rendaman

M6. Honor is Gone

M7. Our Morn

M8. 華やぐ街に向かう君

M9. Midnight Train

M10. きらめきの花

M11. Diachronic

M12. (as if it's) A Warning

M13. Prisoner Music

M14. Milestone

M15. In Future

M16. Sing

M17. Good-bye

M18. November 15th

M19. Out of Control

M20. Shimmer Song

 

〜アンコール〜

EN1. Assassin

EN2. Adventures

EN3. Sands of Time 

 

感想

 

NCISはフェスでは何回か観て、アルバムは全て音源を手に入れて、今回待ちに待った初ワンマンでした。

まずはなんといっても演奏面、ライブパフォーマンスは唯一無二といった感じで、まさに圧巻でした。

 

それに加えてアルバム曲はもちろん、既存曲も「おおーっ!」となる曲ばかりでとても豪華なセットリストを見せてくれました。

事前告知がされていたように、Zepp Tokyo2デイズには「Adventures」でコラボしたヒイズミマサユ機さんがゲストで登場し、計3曲コラボして下さりこちらも素晴らしかったです。

 

聴きたい曲ライブで観たい曲を沢山観れたわけですが、それでもまだほんの一握り。フルアルバム8枚もリリースしているわけで、好きな曲全てに出会えるまではまだまだ時間がかかりそうです。

なのでこれからも彼らのライブに足を運んでいきます。

 

今日も参戦される方は羨ましい限りです。是非楽しんできて下さいね!

 

合わせてチェック!