アーティスト

3/17 Nothing's Carved In Stone@Zepp Tokyo セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
昨日、Zepp TokyoでNothing’s Carved In Stoneのワンマンライブを観てきました。
昨年末にリリースされた8枚目のフルアルバム「Existence」のリリースツアーです。
既にツアーも後半戦ということでただでさえ盤石なバンドサウンドに更に磨きがかかっていたように感じました。
というわけでそのセットリストを公開します!
…が!
ワンマンとはいえMCも少なめで淡々と曲が続いていったため、曲順がちょっと曖昧な部分があり、これが正しいという保証は出来ません。9割方は合ってると思いますが。
(3/21追記)
正しいセットリストを教えて頂きました!ありがとうございます!

セットリスト

M1. Overflowing
M2. Like a Shooting Star
M3. Spirit Inspiration
M4. 白昼
M5. Rendaman
M6. Honor is Gone
M7. Our Morn
M8. 華やぐ街に向かう君
M9. Midnight Train
M10. きらめきの花
M11. Diachronic
M12. (as if it’s) A Warning
M13. Prisoner Music
M14. Milestone
M15. In Future
M16. Sing
M17. Good-bye
M18. November 15th
M19. Out of Control
M20. Shimmer Song
〜アンコール〜
EN1. Assassin
EN2. Adventures
EN3. Sands of Time

感想

NCISはフェスでは何回か観て、アルバムは全て音源を手に入れて、今回待ちに待った初ワンマンでした。
まずはなんといっても演奏面、ライブパフォーマンスは唯一無二といった感じで、まさに圧巻でした。
それに加えてアルバム曲はもちろん、既存曲も「おおーっ!」となる曲ばかりでとても豪華なセットリストを見せてくれました。
事前告知がされていたように、Zepp Tokyo2デイズには「Adventures」でコラボしたヒイズミマサユ機さんがゲストで登場し、計3曲コラボして下さりこちらも素晴らしかったです。
聴きたい曲ライブで観たい曲を沢山観れたわけですが、それでもまだほんの一握り。フルアルバム8枚もリリースしているわけで、好きな曲全てに出会えるまではまだまだ時間がかかりそうです。
なのでこれからも彼らのライブに足を運んでいきます。
今日も参戦される方は羨ましい限りです。是非楽しんできて下さいね!

合わせてチェック!