セットリスト

10/7 My Hair is Bad@Zepp Osaka Bayside セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日久々のライブにして、東京からはるばる大阪までやって来ました!
やって来たのは今年出来たばかりのZepp Osaka Bayside。Zepp系列では国内最大、ライブハウスとしても豊洲PITに次ぐ規模です。
そこで本日はMy Hair is Badの「ウルトラホームランツアー」の初日公演を観てきました。
昨年の春から始まったホームランツアーもハイパー、ミラクル、そしてついにウルトラです。もう世界の王さんもビックリですね(笑)
2マンで全国主要都市を回った先月の「ミラクルホームラン」に対して今ツアーは全公演ワンマン、東名阪の大小ライブハウスを回るツアーです。
僕は前回のミラクル編も参戦しましたが、ワンマンは今回が初めてでした!
個人的な初ワンマン記念も含めてセットリストを公開します。

セットリスト

M1. アフターアワー
M2. グッバイ・マイマリー
M3. 革命はいつも
M4. マイハッピーウェディング
M5. 真赤
M6. 接吻とフレンド
M7. 運命
M8. 幻
M9. 悪い癖
M10. 告白
M11. クリサンセマム
M12. 元彼氏として
M13. mendo_931
M14. ディアウェンディ
M15. ワーカーインザダークネス
M16. フロムナウオン
M17. 戦争を知らない大人たち
M18. ふたり
M19. いつか結婚しても(新曲)
M20. 音楽家になりたくて
〜アンコール〜
EN1. ドラマみたいだ
EN2. 優しさの行方
〜ダブルアンコール〜
EEN1. 月に群雲

感想

控えめに言って最高ですよ、そりゃあそうでしょ!!
9時間くらいかけて大阪まで来た甲斐がありました。
詳しくはライブレポートを書こうと思いますが、個人的には「運命」と「幻」を続けたのが流れとしてとても良かったですね。
あとは、、、あのダブルアンコールですね。会場にいた方はわかると思いますけどあれはズルい。
バンドとしても数多くの歴史のある大阪の1番デカいライブハウスで、最高の「ロックバンド」を目撃することが出来ました。