セットリスト

8/16 [Alexandros]@UKFC on the Road 2017 セットリスト

Sugar(@Sugarrrrrrrock)です。
本日は新木場スタジオコーストからお送りしていきます。
最近は野外フェスばかり続いていたので、およそ1ヶ月ぶりのライブハウス
今回参加しているのは、毎年この時期の風物詩となっている「UKFC on the Road」
東京下北沢の老舗レーベルUK.PROJECTのレーベルイベントです。
ここ数年は毎回新木場スタジオコーストで行われています。そして僕は今年が初参加です。
広いコーストのフロアやバーカウンターなどを駆使して計3ステージでライブが行われ、その他にも様々なブースで賑わっております。
昼から夜まで全く休めないイベントとなりそうです。
ここではトリ前のメインステージに立った[Alexandros]のセットリストを公開します!

セットリスト

M1. Burger Queen
M2. Kill Me If You Can
M3. Stimulator
M4. Kaiju
M5. City
M6. Kick&Spin
M7. 新曲

感想

ライブハウスで[Alexandros]を観たのはなんと3年前にまで遡りまして、まさに念願叶いました。次はいつになるのでしょうか…
途中「ワタリドリ」を一瞬でブチ切る演出もあり、完全にライブハウスを意識した攻め攻めセットリストでしたね。
モッシュもダイブもこの日断トツで盛り上がりました。
そして最後は散々ダシに使った「ワタリドリ」を洋平さんがサビだけ弾き語って終了。
今の人気度合いからして次ライブハウスで観れる保証も無いので、今回のライブをしっかり心に刻みたいと思います!