SUGAROCK-FESTIVAL

邦楽ロックが好きな大学生がロックバンドの成長を後押しするためブログで色々と発信中。

8/5 マキシマム ザ ホルモン@ROCK IN JAPAN 2017 セットリスト

f:id:ysugarrrrrrr:20170804090629j:plain

どうも、邦ロックブロガーのSugar(@Sugarrrrrrrock)です。

本日は国営ひたち海浜公園からお送りしていきます。

 

ロック好きにとって、この場所にやって来る理由はただ1つ。

夏といえばロッキン!本日はROCK IN JAPAN 2017の初日に参戦しております。

 

今年も無事ひたちなかにやって来ることが出来ました。これで4年連続、土日2週開催になってから毎年参加しています。

 

名実ともに国内最大級の野外ロックフェスティバル、今年も数々のドラマがここひたちなかで生まれることになるでしょう。

 

ここでは最も多くのお客さんが集まるGRASS STAGEのトリ前、

3年ぶりにひたちなかに帰ってきたマキシマム ザ ホルモンのセットリストを公開します!

 

 

セットリスト

M1. 恋のメガラバ

M2. ぶっ生き返す!!

M3. 爪爪爪

M4. シミ

M5. 便所サンダルダンス

M6. 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔

M7. my girl

M8. 握れっっっっっっっっ!!

M9. 恋のスペルマ

 

感想

3年ぶりにひたちなかに帰って来たホルモン。

個人的には3年前のCDJ以来2度目のホルモンのライブでした。

 

僕が10年前に、それこそ中2の時に流行って聴きまくってたバンドですからね(笑)

こうして再びライブステージに戻ってきてくれて嬉しい限りです。

 

 とにかくハチャメチャやって、笑って、頭振って、それでもう最高でした。

 

 詳しくは後日ライブレポートにも書くので(書いたらはてなブログに注意されそうな内容もありますが笑)、是非そちらも合わせてチェックして頂けたら嬉しいです!